1人ショップ。

つー訳で、ジャニショ行って来ました。たまには誰かと行ってみたい…というのも、大抵周りは2,3人で来てるからさ、ちょっと寂しい。
エイトのロゴが出来てて、コーナーも出来ててやった!と思ったら、写真は半分くらい売り切れだった…たっちょんと亮ちゃんが全然無かった。すばると安っさんとか、すばると亮ちゃんとか、可愛い写真いろいろあったのにことごとく品切れ…しょぼん。まあいいや。代わりにヒナちゃんをがっつりゲットしてきたし。何かめちゃめちゃ気に入ってしまったのが1枚あって、そのヒナちゃんを早く誰かに見せたい。この素敵さについて語りたい(笑)因みにグッズはすばるとヨコのうちわと、前夜祭のヒナちゃんポスターしかなかった。フォトアルバム、2冊目買おうと思ってたのになあ。エイトに全然なかった亮ちゃんは、無事NEWSでゲットできました。こっちも、ツボを突かれた集合写真はことごとく品切れだったんだけどさ…でも亮ちゃんピンのは結構残ってたし、ソロコンの時のお気に入り衣装の写真とかぶりっ子写真とか(笑)入手できたからよしとしよう。
頼まれてたカメの写真とうちわとカツンのフォトファイルと、新しいペンライトも買ったんだけど、亮ちゃんじゃなくてカメファンだと思われてたら嫌だなあ(笑)そういえばペンライト、新しくなったんだ。星のがそれなりに落ち着いてるし可愛いし好きだったのになー。新しいやつはNEWSコンでも見たけど、かなり明るいねあれは。