ありえないから!

朝起きたら、雪が積もってました。えー。今確か3月のはずですけどもー。何かなかなか安定しない…さーむかったよー(泣)何か結局、降ったり止んだり…積もってた雪は溶けたけど。ありえないくらい寒いし。頼むから早く暖かくなってくれー。寒いのはホントダメです。
本屋で仕事中、店長が警備会社に繋がる警報ボタンを押してしまって、警備会社の人とお巡りさんが3人と婦警さんが1人来ました。びっくりしました。こんなたくさん来るもんなんだ…時間が時間だったからかな。確か夜の11時くらい。ある意味貴重な経験でしたよ。そんな店長は、今日棚卸しのため徹夜仕事です。早々と疲れてた?
スピッツのシングルコレクションアルバムを買って来てしまいました。やっぱいいわー、スピッツ