なくなった。

本当は今日、通しで7時間バイトが入ってたんですが、シフトの都合上それがなくなりまして。暇になったんで、ちょいと栄辺りまで足を伸ばしてものすっごい好きな事ばっかりしてきました。で、帰りに久し振りに献血してきたんですが、前にやったのが5年前でした。そんなに経ってたかー。注射とか採血とかダメなくせに、献血はやるという。で、前にやった時に400採ったら200くらいで何故か血が採れなくなった事がありまして。採る時にそれを言ったんですが、何故か今日はめちゃめちゃ調子がよくて、もの凄いスピードであっという間に400採れてしまいました。看護婦さんが「調子よすぎて逆にいいのかなあと思うね」と言うくらいあっという間でしたよ。いやー…今日は腹立つ事が多くて、血の気が多かったって事ですかね。ちょっと血抜くくらいがちょうどいいのかも。次は7月末まで献血できません。何か、年間800しか採れないんだね。意外。もう少しイケると思ってた。しかし、今の献血ルームって献血の時に身分証の提示が必要なんですねー。何か悲しい現実です。それは置いといて、今日採った血は明日には使うらしいですよ!と言う事は、今日採れたての私の血液が、明日には誰かの体の中に入ってるわけですね!うわあ、何か変な感じ(笑)