うおーやばいー

運転してると眠くなってきてすんごい危険。はあ、でもようやく暖かくなる!と思って喜んでたのに、また寒くなるってどういうことさ。もー!お彼岸も過ぎたってのにいつになったら暖かくなんのさ!いい加減にしてくれー。
もう昨日から凹みっぱなしで、我ながらどうなる事やら…と思ってましたが、バイトに行ったら滅多に一緒にシフトを入れてもらえない子と一緒で、一気に復活してしまいました。しかも今日は時間が短いしー。思いがけないきっかけで浮上できるもんですね。よかったよー。自分でもキツかったし。
新刊マンガをまた購入してきた。うふふ。好きなマンガばっかりで嬉しいなあ。この後もまた2冊ほど出るしねー。