リトルワールドに、行って来ました。またしても。今は、麺料理のフェアなんで麺を食べ歩き。麺いいよねー、美味しいよね。蕎麦より饂飩派。ひと夏素麺で過ごす事も出来ます。パスタはちょっと飽きるかな。ラーメンは何でも好き。一番はしょう油
…多分話が逸れた。天気もいいし、絶好の観光…というか行楽日和でしたね。ようやく春だー!このまま順調に暖かくなって欲しいよ。暖かいし天気はいいしと言う事でかなり人がいました。でもサーカスが来てて、ちょうど公演中に移動したからご飯もゆっくり食べれてよかったです。ワインもビールも真昼間から飲んだし♪黒ビールにハマってます。
夜はバイトだったんですが…もう今日は本当にダメダメだった…ウチ帰ってきてから、ちょっと体調が思わしくなかったってのもあるんだけどさ。何かブルーですよ。凹んだまま復帰は未定。