いっつにゅーす!

NEWS春コン行って来ました!8割亮ちゃん見てました(こらこら)いやーもーめっちゃ楽しかったよう。私は2部だけだったんだけど、一緒に行った人は1部も入ってて、冬コンよりよかったよ、と言ってたんですっごい楽しみだったんですが、本当に楽しかったー!知ってる曲も多くて踊りまくって歌いまくって叫びまくってきました(笑)因みに1部のMCでは亮ちゃんはご機嫌でめちゃめちゃ喋ってくれたらしいんですが、2部はいつも通りでした(笑)
でもそのMCがすごい亮ちゃん可愛かった…!初めにやまぴーと亮ちゃんだけ出てきたんだけど、やまぴーが話し始めたら急に虫が飛んできて「うわっ!虫や虫や!」と言いながら全力疾走で逃げる亮ちゃん(笑)ものすごい逃げっぷりだった。そして虫を蹴り落とそうとするやまぴー(笑)無理だと思います!でも結局落とせたんかな?退治はしたらしい。で、その話そうとしてた事が、やまぴーと亮ちゃんが同部屋らしいんだけど昨日の夜慶ちゃんを部屋に呼んだらしいのね。そしたら慶ちゃんが先に寝ちゃって、それでやまぴーは慶ちゃんの電話を使ってシゲに電話したらしい。そしたらシゲは慶ちゃんだと思いこんで喋って、陰で亮ちゃんを「ボス」って呼んでる事が判明(笑)ボスかよ!名前呼ぶのも怖い、とか言っちゃってるしさー!だからeighterとNEWSファンの間で亮ちゃんのイメージに温度差があるのね…と、何かしみじみ思った(笑)そしてもっと押せ押せで行けばいいのに、とやまぴーとか慶ちゃんに焚き付けられるシゲ(笑)でも出来なそうだ、シゲは意外と小心っぽい(笑)←失礼な。まっすーが水を持って出てきて、飲みながらやってたんだけど、途中で亮ちゃんが合図したのか亮ちゃんに向かって水を投げたのね。それを取るどころか避けて、飛んできて落ちる水を見てる亮ちゃん(笑)で、ええー!?ってなってるまっすー(笑)拾って飲む時も、わざわざ口付けずに飲んだりしてるのに、全部飲み干して飲み終わったら「ありがとう、美味しかったわ」とか言ってるし(笑)もー楽しそうだなあ!超可愛い!でも後半全然喋んなかったんだけどね!途中で衣装のウォレットチェーンが捩れてたのか、それをちまちま直してたりしてるしね!話が新ドラマになったときに、亮ちゃん9時と4月がごっちゃになって9月って言っちゃって、誤魔化すように笑っててそれも可愛かったー。で、やまぴーのドラマが詐欺ものって事でやまぴーが少し説明してたんだけど「亮ちゃんが詐欺師として、まっすーが騙されて…」とかって話してたら誰かが「リアルっぽい(笑)」って言ってたな。私も思ったけど(笑)誰だろ、シゲかまっすー本人か…そういえばまっすー、亮ちゃんのドラマの役名聞いて「薄そうな名前」って言って、亮ちゃんにめっちゃ睨まれてたな(笑)テゴが全然喋ってなかった…
亮ちゃん、ボール投げ入れる時、最後の一個は蹴り入れてた(笑)器用だなー。でも、いっつもさっさと全部入れちゃうのに今回は遅くまで持ってたな。今回、なんか亮ちゃんはすごいまっすーと絡んでて、まっすーと亮ちゃんが外周にいるときに、まっすーは亮ちゃんと並んで歩こうとするのに逃げるようにめっちゃ早歩きの亮ちゃんが笑えた…(笑)しかもちらちら見ながら、完全に引き離さずなおかつ一緒には歩かないという微妙な距離を保ってました(笑)最後の方でゴンドラに乗ってテゴを呼んで2人で乗ったんだけど、2人では上げてもらえなかったのか上がらなかったのか、結局亮ちゃんがテゴを残して降りて、しかも「上げて上げて!」ってめっちゃ笑顔でジェスチャーしてた(笑)ホントに亮ちゃん、テゴ好きだなー。
アンコールの後のNEWSコールで、またメンバーが出てきてくれたんだけど、みんな黙ったままで出てきて客席向いて円になってステージの中央に立ったのね。それで、口に人差し指あてて「しーっ!」ってやって、客席が静かになったらやまぴーが「せーの」って合図して、ナマ声で「ありがとうございましたー!」って!めちゃめちゃ感動した…!もうイヤホンもマイクも何にも付けてなくて、本当にナマ声で!すっごいよかった…嬉しかったよー。
サヤエンドウの亮ちゃんの衣装がめっちゃ可愛かったー!