今週だよ!

気付いたら今週の土曜がNEWSコンだった。全然意識してなかった。初の名古屋コン参加!つーか名古屋に行くとは思わなかった。いや…まあぶっちゃけ亮ちゃん見に行くんだけどさ。
そういえば、返品雑誌を引いてたらJJの表紙に亮ちゃんの名前を見つけてびっくり。今度はJJか!で、こっそり中を見てみたら髪型に2度びっくり。すばるの髪もなかなか慣れないけど、亮ちゃんのそのふにふにな髪型も驚きだよ!私はSHOCKくらいまでなら好きだけど、あんまりかけて欲しくないー。一番いいのはハルトだよハルト。あの少し長めの、さらっさらのストレート!たまらん!…それは置いといて。今出てるbisには安っさんが載ってるんだよね。あれって、自分が載った雑誌って送られてくるのかな。だとしたら亮ちゃんとこにJJとかViViとかあるのか…(笑)安っさんとこにbisは、何か喜びそうだけど…いや、bis系のおしゃれされても困るが。話を戻して。内容までは読めなかったけど、見出しとかざっと見た感じでは、アイドル誌に負けないくらいの夢見がちインタなんだなあと思いました。
あんまり恋愛観とか好みのタイプとかは気にならないから、オリコンとかLook at Sterとかのインタの方が好きなんだよね。…そうか、だからポポロとかも大して興味ないんだ…(笑)出来たら、そういうのを語るよりもアーティストとして、役者として、1人の表現者として語ってくれた方が嬉しい、と思うのはちょっと他の人とは違うんでしょうかね。きっと同じような人はいると信じてますが。
ジャニ誌3冊、ようやく買いました。いつも発売日に買うんですけど、今回は全部カツンのデビューの話題で(当然だ)どうしようか迷ってたんですが…結局。一番お気に入りは眼鏡亮ちゃんです!眼鏡萌えではないけど、やばかった。可愛かった。何か、たっちょんだけ喋りが標準っぽかったなあ。いつもそうだったっけ…実際頭の中で再生してみたら、まあ大して違和感はなかったですけど。逆にPOTATOが、関西弁を強調するような感じで少し…なんつーか。微妙?エイトもカツンの1週間前に初のファーストアルバム(長嶋語)出したのに!なんて扱いが小さいの!と思ってたけど、この時はまだレコ中だったから…?と思う事にしました。来月に少し期待しよう。そうだ!来月なら、エイト春コンの話題も入ってくるよね?という訳で、早々に来月に期待。あとはMyojoかなー。
そのエイト春コン、4月上旬には結果が出るらしいけど…うあー。どうなることやら!何かもう楽しみな気もするし緊張もするし!そういえば一緒にチケ取った友達から「ウチワどうする?」ってメールが来てて、またしても作ろうかと…私は作るなら亮だけど、裏はどうしようかなー。Exciteの「関∞」ってロゴがかっこよかったから、これ入れたいなーと思うんだけど…レタリング事典とか借りてこようかな。