暴飲暴食の日

毎月恒例・外にご飯を食べに行く日です。もうこの日ばかりはダイエットのことは忘れて好きなものをお腹いっぱい食べる!と勝手に決めてるんだけど、本当にお腹いっぱい食べ過ぎて死ぬかと思った…ちょっとやばかった。しかも後になってから後悔するんだよ。食べ過ぎたことに。でもやっぱり美味しいご飯ってのは幸せだよね〜。嬉しいよねー。食べること大好きなんで、やっぱりダイエットは辛いのですよ。何も気にせずご飯を食べたいと思うのですよ。こういう日が一日あると救われるなあ…大げさ?
ついでに眼鏡屋さんに行って、コンタクトを作る手続き?をしてきました。というかそのまま眼科に連れて行かれ、2時間ほどかけて検査をやって、2週間使い捨てコンタクトを使う事になりました。乱視入ってるんで取り寄せになるので、実際使い始めるのは25日からなんですが。装着と取り外し、練習してみたら意外とうまくいった。楽しみなような不安なような…とりあえずは25日です。