きゃー!

明日がカツン発売日ってことで、社員さんがCD売場の陳列を直してたんですが、その時に剥がしたF.T.Oのポスターやら何やらを全部ゲットする事が出来ました!やった!絶対欲しかったから、実は別に頼んであったんだけどすんなり入手してしまいました。初回限定盤のジャケ写ポスターです。カッコいい〜。母親にそれを見せて「この中でパッと見、好みは誰?」と聞いたら、しばらく考えて「この写真ではこの子かなー」とマルちゃんを指しました。うんうん、マルちゃんはいいよね!次に安っさんを指して「この子は何か…ホストっぽい」と言いました。え…ええー。何か一番縁遠そうだけど…フェミニストっぽいし、強ち間違ってはないんだろうか。それからマルちゃん・亮ちゃん・たっちょんを指して「この辺りは差し替えきかなそうだけど」アイドルらしいってこと?「この3人はその辺にいそうだなあ」と3馬鹿を(笑)特にすばるをそう思うらしい。いいじゃん!コンビニ感覚ですから。オーラってグループじゃないですから。親しみやすいんだよ、エイトは!そんなエイトだから好きなんだよ!別に悪印象を残してるわけじゃなく、どっちかと言えば好印象を残してるんでいいんですけどね。
ウチの方では、たっちょんのドラマやりませんでしたよ…シンデレラになれませんでした。