ドライブ

昨日買い物に行ったらジーンズがワンサイズ小さいのになってて、かなり気分をよくしてる今日この頃です。でも油断大敵。
いい天気だったんで、両親とドライブに行って来ました。ぶっちゃけSA巡り(笑)結構楽しいんですよこれが!何か、環状線になってるからぐるりと一周して入ったインターの隣から降りて、一区間分の料金でめちゃめちゃ楽しんできました。自分が運転するんじゃなくても、車に乗るのって楽しいし。また今日はほんっとにいい天気で…でも酷い強風で。しかも冷たい!風がなければ、暖かくて過ごしやすい日だったんですけども。でもまあ、これでこれから暖かくなってくれればいいかなと、淡い期待を抱いてます。また今日も雪降ったけどさ。
…あー!そいえば忘れてた事があった…やっべー。