おおお!

雑誌を返品してた時に、表紙に「関ジャニ∞」の文字のあるザ・テレビジョンを見つけ、さりげなく抜き取って取り置いておいたんですが、それを今日買って来ました。おいといてよかった!思った以上に載ってるー。全曲解説もあるし!オリコンでもやってたしねー。でも私は、あのジャニウェブのヤツを残しておきたい…あー、お気に入り登録できればいいのにー。ブクマだと更新されてってしまう…F.T.Oの解釈が多々あるようで、見てて楽しい。
給料日だったんで、東京と大阪をもう1回ずつ振り込んできました。名古屋を取るべきだったかなあ…でもやっぱり大阪の彼らを見たいし、オーラスは参加したいし。しかし今回は思った以上に振り込みできたなあ。オーラスは倍率高そうだけど、他のトコはどうなんだろうなー。大阪は公演回数大目だし、名古屋は何か微妙な気もするし…本当、サッパリ見当つきませんよ。