めくりたい…

エイトカレンダーをようやく入手しましたー!4月が来るのが待ちきれなかったので、早々に開けて1年間一気に見ました。エイト最高!最高で最強!何かもう、亮ちゃんはめちゃくちゃ可愛い、という事を改めて確認。そんで、仲良しエイトは本当に最高。大好きだー。どこに置いとこうか考え中。貼るのもいいけど、あのボードを使いたい気もするし。絶対日に焼けないとこにしないとな。あれを眺めたら、ホントに毎日頑張れそうだー。
やまぴーと亮ちゃんのツーショが好きで、その写真に惹かれてMyojoを買ってしまった…いや、KAT-TUNとエイトの対談もかなり惹かれたけどね。しかも亮ちゃんと安っさんと仁の同い年トリオだし。やー、いいねいいね!たっちょんと田口の背高コンビもよかったけどね。エイトとKAT-TUNのメンバーがごっちゃになってる集合写真が見てみたい。
ウチの方では、ほんじゃには日曜の11時から現在ひと月半遅れでの再放送だけだと思ってたんですが、実は今日の夕方6時半からもやっていた。っていうか毎週火曜もやってたってこと?週2回の再放送?回は今日の方が恐らく1,2回くらい早い。この間の日曜がマジック後半で、今日のはゴルフ対決だったんだけど…今度の日曜、ゴルフなのかなー。ああっ、でももう少し早く気付いてたら、あの録り逃したマジック前半が録れてたかもしれないのにー!いつからやってたんだろ、ホントに。とりあえず来週も逃さず見なければ。そういえば、ほんじゃにの放送局が変わるらしいという話を聞いたけど…どうなんだろ?時差がなくなるんなら嬉しいけど。