買った買った

今まで取り置きしたりしてたやつを、全部引き上げてきました。給料入ったし、DVDとかマンガとか、いろいろ買ったら予想以上の値段になってしまった…でも!でも、ようやくCoccoのニューシングルが聞けるよー。CoccoとしてまたCD出すとは思ってなかったから、予想外の喜びです。Coccoは、私にとっては癒しで慰めで痛みで記憶です。もう切り離せない大切なものです。本当。一番辛かった時に一番聴いてたから、いろんなことを思い出したりもするけど、Coccoが居てくれて本当によかったとも思うのです。また新曲が聴けて嬉しい。SINGER SONGERもまた違う雰囲気でよかったけど。あの爽やかさも結構好きだったなあ。
…そういえば、今日買ったコミックスに印刷ヨゴレを発見。ちょっと酷いので、明日バイトあることだし交換してもらってきます。最近、コミックスの内容そのものは当たりが多いけど、汚損破損にも妙に当たるなあ。2冊連続だ。今までなかったのに。つーか、また新しいコミックス買っちゃったよ…ああ、弟に読ませたい。趣味が一緒だから、貸し借りすると楽しいんだよね。この間帰ってきたときも、夜中に2人で熱く語り合ってしまった。