スカ…

当たり外れがちらほらと。そういえば、すばるとマルちゃんの女の財産はどーなってしまったのだろう。結局ミスりんごあおもりもカットされちゃったってことだよねー。来週は今週の続きっぽいから、来週も亮ちゃんはお休みか…くすん。寂しい。ふぐなんて、唯一亮ちゃんの食べれる魚なのにー。参加させたげたかった。
葱やら白菜やらで盛り上がれる彼等が愛しいですホントに。葱に葱を絡めて食べるヨコちょ。つーかあれは浅葱だね、きっと。言われてキュンとくる言葉で「バカだなぁ〜」の時に亮やんか、とか言ってた?ヨコちょ…気のせいかなー。でもそう聞こえて、バカだなあ、てやってる亮ちゃんが浮かんでしまった私こそバカだと思う。やっぱり手だよね手!ヨコちょの手は本当にいいと思います!指がすらっとしてて長くて白くて。マルちゃんの手もよかったけどね!んふふふ(怪)というかマルちゃんは、何か手先まで滑らかに動くよね。ダンスの時とか。ある意味すばるの手もいいなあと思う。たっちょんのマメの多そうな手もいいわー。二の腕ならヒナちゃんだね!ダントツだね!無駄にゴツイ(笑)とりあえず実践で使ってみよう、で入りがコントなすばヒナ。でもあのヒナちゃんの肩にぐりぐり頭押し付けてるすばるは可愛かった…!ヨコちょの頭ぽんぽんってやってた安っさんの図は可愛すぎ。そんで思いがけずほわんとなってるヨコちょも可愛すぎ。もー何なんあんたらホントに!たっちょんがいっぱい喋ってたー。相変わらずたっちょんやった(笑)