あったかーい。

何かめっちゃ暖かかったですね!とりあえず雨も降らなかったし、よかった。明日も一日雨降らないで、今日くらい暖かいと助かるんだけどなー。一日外の仕事だから。
明日は弟が帰ってきます。マンガとかビデオとか、頼んでた物をいろいろ持ってきてくれるはず。私も独り暮らししてた時に、ワンピース30冊越えを一気に持って帰るとかやったなあ…まあ、片道2時間だからできた事ですが。弟はどんなに頑張っても4時間はかかるからなー。やっぱキツいっしょ。マンガの趣味が一緒だから貸し借り当たり前なんですけども、どうにも離れると困るね。続き気になるし、読んでも前のやつ忘れちゃったりしてるし。とりあえず正月以来ということで、そんなに新鮮味はないんですけどもまあ楽しみですよ。