ひゃっほう!

エイトのアルバム、15日発売らしいですね!何かもうあっという間に細かいとこまで決まっちゃって…なるトモ!でヨコちょがホワイトデーのお返しにーとか言ってたけど、マジでそんな感じやないですか!てことは、レコメンの時には既にいろいろ決まってたのか?それとも発売日がとりあえず決まってたってことかなあ。でも、テイチクさんのサイト行ったけど全然何にもなかったなあ。公式はまあ…あんまり期待はしてないけども、どうなってんだろう?先輩がタワレコのサイトで予約開始してる、ってメールくれたんで、とりあえずタワレコのサイト見ましたけども。
ていうか、初回限定盤と通常初回盤って…!どっちか選べるわけねーじゃん!3兄弟と裏Spirits!!を秤にかけることなんて私にはできない…っ!両方予約じゃー!うちの店ももう予約開始してるはず。ああ、昨日確認しとけばよかった。もー早く予約したくてうずうずしてますよ。とりあえず、Spiritsでも見て落ち着きます。そういえば収録曲リストも出てたけど、ONEはすばるBANDじゃなくてエイトとして歌うって事かなあ。意外とライブでやってる曲は入れないのね。∞ o'clockはやはりうっちーが戻ってきてから作り直して収録ですかね!いつか絶対入れて欲しい!せっかく3兄弟作るなら、全部入れて欲しかったー。アメちゃんとみかんもいい曲なのに。つーか3兄弟バージョンジャケが正直めっさ気になりますけども!
あーもうホントすっごい楽しみですよ。この楽しみをパワーにひと月頑張れる。