とりあえず!

遅くなりましたが、エイト、ニューアルバム発売決定おめでとう!ちょっと複雑な気分もない訳ではないけども、でもアルバム発売は素直に嬉しい。ヨコちょはホワイトデーとか言ってたけども、KAT-TUNに先行して出すってことかい?出来んのかなー。まだロマネスクしか決まってないんじゃないの?まあ夏前に出ればいいな、くらいの気長スタンスで待つよ。出るだけで嬉しいし。フルアルバム!アルバム出たらコンサートあるよね?
ほんじゃに、お正月のはやらないかと思ったけどやってくれたー。何かみんな可愛かったよう。安っさんの私服はノーコメントで。でもあの安っさんのジャケットは、前レンジャーで写真載せてたやつだよね。あれ見て、みんな私服?って思ったんだけど…どうなんだろう。つーか餅を食べてる時に「生まれ変わったら餅になりたいー」って言ってたん誰や(笑)餅になりたいんかい!餅つきの時にみんないろいろ言ってるけど、正直安っさんがうるさい(笑)餅食べたいー、って子供みたいに言ってちゃっかり貰ってるたっちょんが可愛い。突きたては上手いよなー。あの熱々のがいいんだよなー。
少くら!再放送ありがとう!久々のエイトー。6月でも可。仁と亮ちゃんの愛のかたまり好きやー。あとプロフェッサー村上最高。この時のマルちゃんの髪、長すぎかなーとも思ってたけど、改めて見るとあれはあれで可愛い。長髪苦手やけど、マルちゃんはなんか平気なんやよねー。可愛い。でもあの大阪のおかんはどうもTOKIOのリーダーと被る被る(笑)そのリーダーは、今日の鉄腕DASHはとバスツアーに参加してましたけども。しかしレイニーはホントいい曲やなあ。でもレイニー見るといつも、亮ちゃんのパートこんなに長かったっけ、てびっくりする…ラストに金の紙ふぶきをせっせと拾い集めてるヨコちょが可愛すぎ。
そういえばスカで、ふわふわパーマの亮ちゃんをようやく見たけども、めっちゃ可愛すぎ!いやーんもう!可愛すぎるて!ほわほわでふわふわやー!で、今の亮ちゃんのブームはガーリックライスなのね。匂うからあんまり食べ過ぎたらあかんよー(笑)で、マジでやってくれるの?スカッと☆クッキング(笑)エプロンエイトは可愛いので好物です。