カントクっ!

バレンタイン違い。
危うく一週間まるまる書かないとこでした。何にもなかったどころか、いろいろあって何で書かなかったんだ自分!て感じですけども、まあそれは置いといて。ラジオの雑音にも慣れてきた今日この頃です。
今まで昼以降しか出た事なかったバイト、この土日は朝一から出てみました。人手不足だったんでそれを埋めるために出たんですが、開店までの1時間は掃除なんで昼に出てるよりも時間が早く感じる。やる事も多いし、お客さんは少ないし…朝のほうが楽かも。でも、ここまで朝出てないと、また馴染むのが大変なんだよなー。土日はパートさんがいないから何とかなったけど。あとは朝起きれないんだよなー…ホント弱い。やっぱり私は午後一筋でいいや。
乾燥の手荒れを治すために、薬を塗ってガーゼをテープでぐるぐる巻きにしてるわけですが、タイピングがしにくいしにくい。でもこれが一番効果的なんで、頑張ってます。もう何かすごいです。指だけミイラみたい。早く治るといいなあ。辛いよホント。