毎月恒例

発売日は7日なんだっけか…どっちかと言えばその月2週目の月曜日ってイメージがあるかなー。ジャニ3誌。バイトに行ったら出てたから、とりあえず全部買ってきました。今回はドリボズの関係で、カツンとの絡みが多いなー。まだエイトが出てるとこしか見てないんですけど。
duetの表紙を見て、エイトだ!と喜んで、すばるの髪型にビビって、ヨコに安心して、たっちょんにときめきました。たっちょん…またカッコよくなってる!ヨコは、あのチューリップみたいな髪型やめたのね。ぶっちゃけ嬉しい。あれはあれで嫌いではないが。記念に携帯で撮って残しとこー♪つーかまだ先月号の撮影会してないや!亮ちゃんの今の髪型がスゴイ、という話を何か聞いたけど、どんなんなんだろう…雑誌のはちょっと長めかな?duetのアホ写真に和みました。ああいうオフショットというか、とにかくいろいろ撮った感溢れるのは好きです。で、やっぱり私はWinkUpにツボを突かれる…毎月毎月!ああもう!
NEWSコン、チケット頑張ってみようかな…