お買い物

友達と、ぶらりと買い物に行って来ました。本当の目的は腕時計だったんですが、ちょうどいいのがなくてさらにセールやってたので、結局服を買ってきました。というかお店のお姉さんに押し切られたというか…(笑)買うつもりなかったのに。またそのお姉さん、可愛かったんだ!店出てから、友達と可愛かったねー!と声を揃えて言ったくらいに本当可愛い人でした。やられたぜ。久し振りにハーゲンダッツのアイスを食べた。美味しかったー。シンプルなのが美味しいと何か嬉しいですね。ラムレーズンが絶品でした。
何かアタマがうまく働かない日でした。ぼんやりしてた。うまくかみ合ってない感じ。というか、ちょっと低迷期に入ったかなあ…些細な事が気になりそうで、で気にしだしたら止まらなさそうで、気を張っておりますが。落っこちると周りに迷惑かけちゃうし、それでまた後から自己嫌悪に陥って悪循環なんで、このまま低空飛行でも特に墜落しなければいいかな、というスタンスで行こうと思ってはいるのですが。まあきっと何とかなるさ。最近、気を張り詰めすぎててもいい方向には行かないと分かってきました。適当に適度に。
2月にCoccoが復帰シングルをリリース!嬉しいよ〜!