タキつば

Venusを買ってきました。とりあえずDVDを見たけど、何つーか…体操のお兄さんみたいだった(笑)サビはとりあえず踊れるようになった。翼、足意外と大きいなあ。つーかタッキーが小さいのか?やっぱり私は翼の方が好きだということを改めて思いました。踊り方も翼の方が好み。前奏で、足に手を滑らせながら歩いてくるところとか「シルクロード♪愛は千里♪」ってとこで手を前にうねうねさせるところとか、何か翼のがねちっこい感じで好き(褒めてるのか?)Venusのフリの中で、翼が手を前にうねうねさせてるのが一番好きなくらいあれが好き。でも間違えてる翼も可愛かったー。夢物語もああいうの欲しかったなー(笑)カラオケのPVで頑張って覚えたっちゅーねん。つーかPVは入ってないんだ。残念。
オリコン、今週は買い逃せないので即買ってきました。エレキの国の王子がしっかりばっちりで大変嬉しいです(笑)あれ本当いいよなー。シゲ最高。亮ちゃんはマシンガン持ってるシーンで、これもまた最高!あの辺りは本当に観てて楽しかったし。マシンガンをね、肩に担ぐようにして持つ、ってのにメロメロなのです(笑)みんなでやまぴーの携帯覗き込んでるのは…MCかね。初日公演なのかな。
しかし何と言っても亮ちゃんソロコンレポ!もーありがとうオリコン!あの好きやねんの時に着てる衣装がいっちゃん好きーvv白に金のね。勝手にプリンス系衣装と言っておりましたが、そうでもない…?ゴージャス感がプリンスって事で。亮ちゃんは白より黒の方が似合うと常々思ってるけど、あの白×金は本当に似合ってたなあ。というかぶっちゃけ私好み(笑)泣きそうな顔も撮ってくれてるし、ホント嬉しいー。
レンジャー、亮ちゃんの更新されましたね。もうね、無理しなくていいから!と言ってやりたい。謝らなくてもいいから。一番、亮ちゃんが楽な方法でやってくれればいい。うん…でも今回ので、本当に息つくヒマもなさそうだけどそれが逆に楽しそう…などと思いましたよ。