喉が不調

一応、本日をもって学校が終わったわけですが。あー。もう結果見るのが嫌だ…受かってる自信なんて全然ないし。やっぱり私にはあの先生は合ってないんだわ…というのを実感しました。合ってないってのは逃げなのかなあ。私が頑張れば、どうにかなるのかなあ…でも、私は私なりに頑張ってはいたので、そういうのが評価されないと哀しいですね。はぁ…また来期の申し込みもしなきゃだし。まだ父上に話してないし…気が重い事はたくさん待ち受けておりますよ。何かもう、とにかく憂鬱になりそうな事が多いんですけども、本当心底自分はダメだと思って凹んでた時に不意にウォークマンから「DREAMIN' BLOOD」が流れて、それが自分でも思いがけないくらいに心を晴らしてくれたんですよね。意外なくらい気分が軽くなって。好きなものって、こういうちょっとしたところで偉大な力を発揮してくれる。
何か最近、これでもかってくらい山ほど注文商品が届くんですけども、私が頼んだオリコンはいつになったら来るんだろう…他のオリコンは結構すぐに来てるのに…何故。頼むから無理だったってオチはやめてくれー。