ヒナちゃんはぴばー!

ヒナちゃん、24歳おめでとう!エイトメンの中で一番早いのか遅いのかよく分かんないけども*1お誕生日おめでとうー!ヒナちゃんにとっての24歳がいいものになりますように♪これからも素敵なポジティブ先生、そしてエイトとEighterのオカンいてください(笑)
今回のレンジャーお報せメールは早かったなあ。
すばるは、改まって何かあったんですかね?お母さんが見に来られたりしたのかな。でも、本当に母って偉大だと思いますよ。凄いよ。なかなかこんな風にお礼言えないけどね…いつかきちんと「ありがとう」を伝えたいですよ。
あれ?亮ちゃん!?亮ちゃんだけ原稿まだなの?今、どういう状況なんやろう…
マルちゃんはテンションは変わらないけど、内容が珍しく…短い?楽屋から送ってるらしいし、やっぱ忙しいんやねえ。とりあえず、ヒナは静かで優しい曲っていうイメージはないってことか?(笑)
おおお、安っさんがとうとう叔父さんですか!おめでとう!でも本当に安っさんはお姉さんと仲いいんやねえ。女の子かー。女の子はいいよー、可愛いよ〜。もう絶対めろめろになること間違いなしやね。喜び発信してください。ばっちりしっかり受け止めたいんで!…何か、ラストが安っさんらしい(笑)
たっちょん、髪かなり長いよー。立派にロン毛だよ。早く切ってくれ。慣れてはきたけど、やっぱり短い方が好きだよ。泣ける作品か…フランキーさんの東京タワーは泣けるみたいね。「いま会い」の映画は見たんかな。あれもかなり泣けるのでオススメしたい。で、当分シャットアウトされるとか言いながら早速マルちゃんに怒ってるし(笑)その間の取り方というか、雰囲気がほんっと大好きです。
改めてヒナちゃん、24歳おめでとう!HAPPY BIRTHDAYvv確かに20歳越えると早いよね…これからも応援し続けるので、これからも素敵なヒナちゃんでいてください!ホント、ヒナちゃん見ると「頑張ろう!」って気になるのですよ。何つーか、精神的支えですよある意味。居るだけでポジティブ先生。
こんにちワンツー!ヨコがだんだんただの人間じゃなくなってきてますけどもー!魔法、使えそうじゃなくて既に得意なんだ…でもヨコなら使えそう(笑)ドリボズが終わってもカツンと遊んじゃいなよ!美味しいご飯連れてってもらっちゃいなよ☆で、ヒナちゃんのサプライズ誕生日会は上手くいったんでしょーか。しかし雛上は新しいパターンやな…(笑)つーか髪伸ばすの!?伸ばすのか…まあヨコは長くても平気かも。できたら色は抜いてね。あんまり濃くない方がいいなあ。
タッキー演舞城がヒナちゃんからヨコに変わったって事で、私と先輩の間で変わった理由は、希望を込めてヒナちゃんにサッカーのお仕事が来た!という事になりました(笑)変わったと言えば、SHOCKも翼から亮ちゃんになったらしいじゃないですか!い、行きたい…しかしその変わった理由が、翼の骨折だなんて…翼もファンも、それこそショックですよね…でもきっと、亮ちゃんが代役をちゃんっと努めてくれますから!安心して見に行ってくれたまい!そしてぜひDVD化を…というか、やっぱり今度出るDVDは翼だよねえ…

*1:まあぶっちゃけどっちでもいい。