ゆるゆる〜

来週はほんじゃにがお休みでショック…週に一度の楽しみが!これがあるから頑張れるのにー。というか、多分ここって年末年始の辺りだからだと思うんだけど、こういうところで詰めてくれればいいのに…
で、今週のほんじゃにはゆる体操とストレッチでした。先生最高(笑)しかも体操のネーミングがやってることそのままだし!長い長い。何か体操自体は楽そうに見えるけど、コツを掴むまでが難しそう…しかしみんな楽しそう。見てるこっちも楽しいさ。体操終わってから、バランスチェックにされてるマルちゃん…確かに分かりやすいけどさ(笑)次のストレッチも見てて楽しかった。ああいう技って、自分の動きは少なく相手へのダメージは多くっていうのなんだよね。たっちょんのリアクションもよかったけど、やっぱりマルちゃんには敵いませんな!いーいリアクションでした(笑)実際のストレッチ入って、いいタイミングでいい質問をして、褒められて嬉しそうなヨコが可愛い。でも帽子は取らないんだ…亮ちゃん何故裸足…まさか裸足で靴履いてたのか?今回影が薄い安っさんは珍しく話聞いてないし。ストレッチひとつでもリアクションが素晴らしいエイトメン(笑)片足伸ばして寝そべるやつは、ヨコの足が攣りそう!ってのがすっごい良く分かる…私はできるけども、その攣りそうな感覚って嫌だよな…そして隣で何気に出来てない亮ちゃん(笑)ヨコはあのストレッチやって、膝は丈夫になったんかしら。最後の肩こりのストレッチは、母親と一緒にやってみたけど本当に気持ちよかった…あれはいいわ。そりゃ、終わってからみんなぽわーんとするわ。まあ、何と言っても今回一番良かったのは、ヒナちゃんのいい感じの髪のぼさぼさ具合なんですけどね(そこかい)
何か、Spiritsでヨコが被ってる帽子はうっちーのだっていう噂があると聞いたんですけど…マジなんですかね。ありそうでなさそうな…まあ真偽を知ったからと言ってどうって訳ではないんですが。