嬉しい!

昨日、念願だったソニーのデジタルオーディオプレイヤーを買って来ました!結局電気屋は4件回って、最後に行った某大型電気店が今まで行った店で一番安いところより200円高くて、店員さんに「別のところは200円安かったんですけど…」と言ったら「現在ポイントが倍ですけど、それが通常でよければ端数は無しでいいですよ」とのこと!うわあ、言ってみるもんだ!という訳で予定よりだいぶ安く買う事が出来ました。めちゃめちゃ嬉しくて、昨日は帰ってきてからバイトまで、で夜中12時にバイトから帰ってきて明け方5時くらいまで、いじりまくってダウンロードしまくってました。早速110曲ほど入れました。すっごい可愛いー。めっちゃ嬉しいー!で、今日友達と会ったんで、電車の中で聴いてったんですが、ホント音がいい!これから、犬の散歩が楽しみで仕方ないです。あー、遠征とかいっぱい行っちゃいそう。
友達と会ったというか遊んだというか、本当何年ぶりかに友達の家でただひたすらダベってました。6時間ほど。ただお菓子食べてお茶飲んで、で喋る。そんなんどれくらいぶりだろう…友達と遊ぶってったら、もう買い物とかカラオケとか食べに行ったり呑みに行ったり、外に行ってばっかりだったから…ちょっと新鮮でした。本当はカラオケ行こうか、という話もちょっと出たんですが、お互いお金ないし寒いしめんどいし(笑)ということでとにかく二人でだらだら。これはこれで楽しかったなー。相手を選ぶ遊び方ですが(笑)またやろうねー。