早っ!

いろはとレイニーがきました!注文したの17日なのに。早かったー。早速買ってきましたが、結局いろは、品番違いは何が違うんだろう…気になる。そして、シングル2枚は3日で来たというのにオリコンは2週間経つ今でも来ません。どーなってんだか。発売日の次の日に注文したのになあ。
とりあえず今週のオリコンは買ってまいりました。カウコン集合写真、エイトだけあっちこっちで探したわ!思ったよりもすばるの髪が凄かった…(笑)微妙にカメラ目線の人がちらほら。エイトの好きやねんの衣装は、中が白シャツになると一気に大人しくなるね。やっぱりピンクの方が可愛い。で、やっぱりあのオレンジの衣装は可愛い。年齢順リストが嬉しかったけど、何で田口だけアップのカメラ目線(笑)エイトくんがつるつる素材になってる…!新調したのかしら。王子二人の記事はまたゆっくり読もう。
そういえばウチの店、気付いたら嵐のカレンダーだけ予約受付締め切ってた。仕入れ数に達したかな?それとも出版社の締切り設定早かったか。カレンダーと言えば、ラジオのNEWSカレンダーCM、誰が誰か分かりそうで分からない…亮ちゃんとシゲと慶ちゃんは多分分かる。つーかエイトのカレンダーがめっちゃ楽しみです(笑)お言葉お言葉!