負のオーラ

個人的に凹む事があって、バイトに行って大人しくしていたら「今日は何か静かやね」と言われてしまいました。やっぱり雰囲気ってのは伝わっちゃうのね。元気にいこう、元気に。…でも正直、今はいろんなことをぐるぐると考えてて思考が良くない感じに堂々巡り。もう考えてもしょうがないようなこともあるから、さっぱりと気分を切り替えてゆかねばね。強くありたいなあ。精神的に。
口の中に口内炎が出来そうな勢いであられ・せんべいの類にハマってます。サークルKの100円お菓子シリーズの、濡れおかきとしょうゆせんべいが美味しい。
バイトに行く時、危うく事故りそうになりました。というか、横から突っ込まれそうになりました。本当は向こうが一時停止してから出てこないといけないのに、進みながら右左みても意味ないっちゅーの!しかも運転席側だったんで、本当に突っ込まれてたらと思うとぞっとしますよ。向こうはファミリーカー、私は軽だったんでね。くしゃっといっちゃうよ。