LaLa

某サイトさんで見かけて気になって、一気に買いました。「三日月パン 1巻2巻」まとめていきます。ネタバレあり。

三日月パン 1巻2巻/ささだあすか
前に、バイト先の人が別のコミックを持ってて貸してくれたんだけど、その時にほのぼのしてて雰囲気がいいなあ、と思ってて。で、それとは別にあるサイトさんでこのコミックに関するものを見て、気になって買ってしまいました。
たっちゃんがいいなあー。素敵。素朴って感じで。なっちゃんは可愛すぎるぅ〜!みずほも可愛い。基本がいい人で、ほんわかしててすごいいい子。楽天家そうに見えて、実は芯が1本通ってる子ではないのかな、と思うのですよ。ぽやっとしてるけど、でもやる時はやるよ!みたいな。滅多に怒らないみずほが本当に好きです。あと、当然ながらパンが食べたくなる…!
たっちゃんとみずほのこの先も大変気になりますが。というか早くくっ付いちゃえよ!と思うけど、でもお互いに意識し始めたくらい?って感じなんでゆっくりゆっくり行くのもいいかなあ…と思ったり。やきもきしたりほんわかしたりするがいい!バレンタインデーの時の話が好きだー。チョコ貰ってないことが気になるけど聞けないたっちゃんと、どうにかして感謝の気持ちを伝えたいみずほと。しかも女子中学生も気になるし!みたいなね!もうきゅんきゅんする!可愛い!で、意識しすぎてぎくしゃくしそうな二人の間にうまく入ってくれるなっちゃんにめろりん〜。すっごい可愛いー。
まだ続いてるよね?なんかあんまり自信ないけど(笑)たっちゃんとみずほの行く末が気になるんで、続きを楽しみにしております。