お取り寄せ

何故か今まで考えも付かなかったんですが、今日ようやくいろはとレイニーを取り寄せ注文してきました。何で気付かなかったんだろう。いろははどっちにしようか迷いに迷ったものの、せっかくなんで品番を8で統一。注文書を書いてたら、側で見てた人に「古いの頼むねー」と言われてしまった…で、でもいろははともかく、レイニーはまだ1年くらいだよ?私の中では90年代だともう古いけど、その人の感覚では「去年くらいじゃもう古い」らしい。早いな!私が遅いのか?まだそこまでの速度では流れてないわー。
危なかった!スカの録画予約忘れてた!あと20分くらいで始まるとこだった。何か、先週も危うく忘れるとこだったな。まあ間に合ったのでよしとしよう。いつか本当に忘れそうで怖い。で、女の財産すぺしゃるが今日くるとは。てことは、亮ちゃんとすばるのみの40分間?わー、何かすげー(笑)
そいえば、かるたクィーン見なきゃ。
ちょっと追加。上書いてからスカサイト行ってきたんだけど、そりゃ亮ちゃんとすばるで延々40分てありえんよな、よく考えたら(笑)落ち着け自分!そして、何が何でもエイト揃って何かをする、というのを入れてくる辺り、本気だねスカ☆J!これは、もう今後楽しみにしちゃってもいいのかしら。毎週毎週、まず覚悟を決めてから見なくてもいいのかしら(笑)まさか、スカを早送りしずに見るどころかリピートする日がこようとは思わなかった。