そんなオチかい!

読みたい記事が載ってる学術雑誌を、学校の図書館が買ってなくて…というか途中で購読を止めていて、県図書に行けばあるみたい、と教えてもらって行ったら休館日だった。何でや!図書館が火曜日に休むんじゃねー(八つ当たり)いや、マジショックですよ…ほろほろ。今日は他にもこんな感じでいろいろとツイてないことが多く…うーん、何か代わりにいい事がどこかであったんだろうか。気付いてないだけで。良いことと悪いことは相殺というのが私の持論なもので。それがどんなに些細なことでもね!そう思えば、凹みそうな時も頑張ってゆけるじゃん!うん、元気出てきた。ポジティブでいこう。
本当は今日、デジプレなるものを買いに行こうと思ってたんですが、まあそんなこんなでバタバタしてたんで土曜日に延期しました。一日も早く欲しいけど、買ったらいろいろ手加えたくなるだろうし、バタバタするのはあまり好きではないし。それに楽しみは先にあったほうが、一週間頑張れるし。ご褒美があると頑張れるタイプ。なくても頑張るけどさ、あったほうが嬉しいし。
最近、誤字というか変換ミスが多い事に気付いた。でももういいや、めんどいし。意味は分かるし。面白いし。