お宝映像?

昨日録った少くらを見ました。今回は、とにかく少くらマニアがよかったです。亮ちゃんがめっちゃ楽しそう!メダルをかけてた慶ちゃんが可愛かった。何で一人で金メダル?と思ってたけど、あれがあげるやつだったのね。亮ちゃんとノッティが肩組んで二人で移動してるー、と思ってたら亮ちゃんと二人で満場一致のノッティ。まあ、引き摺られてたと言うか押し切られたと言うか(笑)で、移動してもいいですか?なシゲに即「あかん!」な亮ちゃん。それを受けて慶ちゃんの「NEWSは錦戸さんが絶対ですから」にときめきました(笑)負けず嫌いな亮ちゃんは、もー毎回毎回嬉しそう。好き勝手叫んでるし。VTRの、若いヨコにもときめきました。こんなところでヨコを見れるとはー!可愛いかった(笑)斗真とかタッキーとかハセジュンとか大ちゃんの字とかいろいろ面白いもん見れたし、あれを毎回やってくれたらいいのに。でもメダルを集めるといい事あるかも、ってことはこれからもやるんだね。やまぴーと亮ちゃんも、あのメダル貰えたんかな(笑)
慶ちゃんありがとう!ありがとう!来た来たきたよー亮ちゃん弾き語り!しかもEden!うあー嬉しいー!Edenって、すばるとか内もそうだけど、こう歌い上げる感じが凄いセクシーで好き。やっぱり楽屋で歌いまくってる亮ちゃん可愛いー。ずっと歌ってたらしいし(笑)もうモチベーション上げるとか、コンディション保つとかじゃない気がする。本当に歌うの好きなんだねえ。イチゴネタも喋ってくれてありがとう!イチゴあったの?何でないんや、って言ったあとにまっすーに買ってくるように言ったんだよね(笑)そんでまっすーは買ってきてくれたんだよね。無理を承知で言うならそこまで聞きたかったよー。いっぺんゲストに亮ちゃん呼んで欲しいなあ…