きゅーん。

録っておいたかるたクィーンを見たら、開始が2分遅れてた。こら!NHK!2分だったから、エンディングが切れたくらいで済んだけど…で、かるたクィーンですが!亮ちゃん可愛すぎ…!すっごい可愛いすっごい。本当に学ラン似合うね〜。でも、しょいや1リットルの時と違って、これから(きっと)大きくなるから少し大きめでよし!みたいなちょっと大きい学ラン着てるのがまた可愛すぎー。髪はぼさぼさだし、あれくらいの色だと色気づいちゃって!て感じでまた微笑ましい…vvしかし何て素直そうな良い子なのー。笑顔が、今よりもっとあどけない感じで本当に可愛い。大阪弁で演技してるってのも何かおかしい感じ(笑)でもやっぱり自然だわ。やっぱり亮ちゃんには関西弁が似合うよ。1リットルも好きだったけど。山口くんも大阪弁だったらどうしよう…と思ったけど、山口くんは東京の人なのね。つーか若いー。好青年を絵に描いたような人ですな。初めはHDDに録ってって、どんどん消してけばいいやーとか思ってたけどとんでもない!これは保存しとかねば!ああ、1話を逃したのが悔やまれる…つーかDVD出してくれないかな…
スカは何か久々な女の財産ですけども。方針変える前に撮っちゃったから、とりあえずオンエアしとくかーって感じもする(笑)サイトに書いてあった内容とちょっと違ってた…というか、やんなかったというか。カメラマンヨコは来週?まあいいや、とりあえず今回のスカポイント羅列。

  • 初っ端からすばるに喧嘩を売るヨコ
  • 立ち上がってスカジャンを脱いでまた着る!
  • まあ基本のボケですよね(笑)
  • ヒナちゃん、見事なズッコケっぷりで(笑)
  • そんなベタベタなボケとツッコミのヨコヒナサイコー。
  • ヨコの動きを見て合わせてるすばるが可愛い。
  • ホリにキムタクになられて、絡みにくいすばる
  • すばるっていろんな意味で目ざといねえ…
  • すっかりベッドに寝そべってる二人。
  • ヒル隊長ー!
  • リーダーもネタにあるんだ(笑)
  • 次のとこは亮ちゃんいないのね…
  • アンタはエイトじゃないですから!
  • おおお、もしやeighterですか?
  • 好きなメンバー言うだけなのにその逡巡は何?
  • …もしや好きなのはうっち〜ですか?
  • そして取り繕った感ありまくりですばるの名を。
  • そりゃさすがにすばるも複雑だ(笑)
  • しっかしいいキャラだなーあの子(笑)
  • VTR終わって、今さらのように「スペシャルや」と言うヨコ
  • まあ基本の(以下略)
  • ちっさく「ありがとう…」な亮ちゃん
  • 最近プロデューサー、よく出張るね!
  • そのしりとりの趣旨もよう分からん!
  • 口調がヤンキーっぽいってだけやん(笑)
  • 途中、最後を「い」にする事に集中してたしね(笑)
  • たっちょんのオリゴ糖とか全然関係ないし!
  • 「る」が回ってきて「る?る?る!?」とりあえず連呼する亮ちゃん
  • プロデューサーをおっさん呼ばわりすばる

来週、釣りやんのかなー。いや、それよりもお取り寄せ美女でミスあおもりりんごってあったよね?あれの収録って女の財産すぺさるの前では…あれこそやるべきなのでは。つーかそれが来週なのかなあ。