巡ってきました。

午前中くらいしか行けない!と思い、家電屋を3件回ってきました。いやー、ホント値段に差って出るものだね。一番安いところと一番高いところと、3,200円も差がありましたよ!そんなん、音楽ダウンロードのカード買ってもお釣り来るよ!しかし、ここに来てちょっとサンヨーもいいなあ…などと思ってます。何故かって、コンポからのダウンロードが出来るから。でも、それ以外はもうソニーにメロメロなので結局はウォークマンを買うことでしょう。思えば、東京行ったときに山手線でポスターを見て以来ずっと欲しいと思ってたんだから…かれこれ2ヶ月?あれは発売直後くらいだったからね。ただ心配なのは、今後機能が少しずつ増えてくみたいなんだけど、それにはどうやって対応してくんだろう…ってことかな。それとも、そういう設定とかはもう済ましてあるんだろうか。ぽんぽん買いかえれるような懐ではないですからね。逆に、今は安めのを買っといて…ていうのも出来ない。だって、それはそれで買い替えのタイミングわかんないんだもん。株とかと一緒で、今買い換えてももっといいのが出るかも?とか思っちゃって。難しいなあ。まだまだMDウォークマンも現役だし、まあ当然ながら大事に使いますけどね。