中華〜

週に一度のお楽しみ!ほんじゃにでっす。年末年始を跨いで、ちょっとは時差縮まったのかなー。まあ、それは置いといて今日は中華を作って食べようだった訳ですが。海鮮あんかけチャーハンちょーうまそう〜。スープもめっちゃうまそう〜。昼前にやるもんで、お腹空いてたまらんでしたよ。
たっちょんと亮ちゃんが遅刻なんて珍しい。つーかたっちょんが遅刻なんて珍しい…けど、合流して早々かえるを食べたいと言っているたっちょんがいつも通りでよかったです(笑)でもかえるは意外と美味しいらしいよね、ホント。鶏肉に味が似てるらしいんで、私もいっぺん食べてみたい。それは置いといて、またその後で合流した亮ちゃんが可愛かったー!あんな試食係がいるなら、もう買い占めるよ!くらいの勢いですよ!でも、亮ちゃんはきっと呼び込みとか出来ないだろうから、売り上げはいいのかどうなのか微妙なとこだな(笑)ニーハオ♪って!可愛い可愛い!亮ちゃん可愛すぎ!餃子食べて、感想が「味が違う」としか言えないのも可愛すぎ(笑)しかし料理してるエイトは微笑ましいなあ。調理実習なんだもん(笑)アクをうまく救えなくてすばるに言いたい放題言われてる安っさんとか、片栗粉を入れて混ぜてたらたっちょんとマルちゃんにステレオでぎゃいぎゃい言われて「中華はこぼれるもんなんや!」て言うヒナちゃんとか、ごま油入れるのが「今日初仕事でーす♪」なマルちゃんとか、炒めたチャーハンを味見して「うま〜いvv」なヨコと亮ちゃんとか。もうみんな可愛すぎる〜。何より、亮ちゃんのあの「旨い」の言い方は完璧ハートマーク付いてた!もう本当可愛すぎるよ!食べる時は食べる時でやっぱりみんな早いし。杉本アナ、まだ半分しか食べてないやんか(笑)いやー、いろんな意味でご馳走様でした。でもあのメニューはマジでおいしそうだったんで、ちょっと作ってみたい。