コンコン。

野ブタと1リットルが実は半分くらい見てないままで、ようやく今日野ブタを見始めました。5回くらいから全然見てなくて、昼からバイトに行く前に5回と6回の途中まで見たんですけども。彰はやっぱり可愛かった。本当は、せめて6回までは見ちゃうつもりだったのに何故か見ている途中でいきなり音声が出なくなり、結局途中まで…こつこつ見てくしかないんだけど。有線で「粉雪」がかかりまくりで、1リットルが見たくて見たくてしょうがないんだけど、これは見始めると止まらなさそうだから…いつ見よう…
ちゃんとチェックしてるつもりなのに、気付いたらチンパンジーと男前のメールが2通もやりとりされていた。いつの間に…!なんなんだろうこの子達!本当に普通のメール?つーかノープランだし、手探り状態ですか!可愛いなあ。
起きたら誰もいなかったんで、起き抜けにNEWSのライブDVDを見てたんですけども。それを見てて、ふとこの子らは私と大して年変わらないんだよなあ、と改めて思いまして。むしろ年下なんだよなあ、と思うとやっぱり凄い。自分の事を思うと、凄い大人で尊敬してしまうのですよ。めちゃめちゃ頑張ってる。エイト然りNEWS然り、そんな彼らに「頑張れ」は言えないな、と。これ以上どう頑張れと。なので、頑張れに代わる何かいい応援メッセを考え中。でも難しいね!頑張れって、可愛いと同じくらい使い勝手いいんだもん。