ありゃ。

2週連続で、金曜書いてないっすね。金曜って何もないんかな。
バイト先の店長が移動になり、新しい店長が来ることになったんですが…まだ挨拶を交わした程度なんですけど、怖そうとか厳しそうって言うか…融通が利かなさそう?固そう、という印象です。実際一緒に働くのは確か月曜からなんですが、どんな人なのか…まあ店長とか社員さんはレジにずっといるわけじゃないし、そんなずっと一緒にやるわけじゃないんですけど、やっぱり緊張するよなあ。今までの店長は明日引越しだそうで。今日も店にちょっと顔出していきました。やっぱり寂しいなあ。送別会は出れなかったけど、一度一緒にご飯行けたからいっか。
新しいウォークマンを、来週買うことに決めました。やっぱりね、私は音楽がないと辛いみたいですよ。最近、音量をいちいち調節するのがめんどくさくてMDウォークマンは車に乗せっぱなしなんで、電車に乗ってるときとか何にも聞いてないんですよ。寝過ごすことはなくなったんですけど、どうにも物足りない…というか、聞きたい!音楽が聞きたい。本当は月末まで待とうと思ったんだけどな。まあいいや。だから家電屋を巡りたいんだけど、時間がないよー。