速いような遅いような

気がついたらもう30日。1年なんて本当にあっという間だよなあ…早いなあ。でも、何だか今1日が過ぎるのは遅い気がする。だから不思議な感覚。とにかく、刻一刻と2005年が終わりに近づいておりますよ。実はもう24時間切ってますよ。ま、気にしない!
午前中は買い物に行くということで、開店直後に行くために早く起こされました。もー、全然目が覚めない。目が開かない。半分寝たようなままでぶらぶらと歩き、新しいカーテンを買ってもらいました。でも意外と薄いんだよね。今までのが厚かったから余計に。でもそのお陰で、日中、今までとは比べ物にならないくらい部屋の中が明るくなりました。元々南向きの部屋だから明るいんだけど、カーテン付け替えてから部屋に入ってその明るさに思わずびっくりするくらいには変わりましたよ。凄い。あ、あとDVD買いましたよ。羊たちの沈黙。密かにレクターシリーズ好きなんです。一番好きなのはハンニバルなんですけどね。でも最近のDVDは、本当ピンキリですねー。うまいこと見極めて買う事が大切ですな。
本当にサポートのようなものですが、売場の担当を少しさせてもらえることになりました。コミックです。やってみたいとは思ってたんで嬉しい。それだけ責任も増えてくるから大変だけど…頑張ろう。ちょうど新しい年も来ることだしね!5連勤だと思ってたら6連勤にされてた(笑)ていうか6連勤ダメなのに…明日店長に直談判です。
明日、ウチに新しいテレビが来ますよ!バイトから帰ったらもう来てるはず!カウコンはにゅーテレビだ!楽しみ!