終わり。

とうとう2005年も終わりです。やっぱりあっという間…だったんかなー。今年、個人的に一番大きなニュースはジャニーズにハマったことかなー(笑)あとは初海外旅行。他にも大島さんのサヨナラヒットとかホームランとか引退とか仰木さん死去とかロッテ球界完全制覇とか…いろいろあったけど、もう初めの頃のニュースとか思い出せない。あっ、でも今年の初めはまだ大学生だったんだなあ…卒論発表会に向けてひーひー言ってたんだった。やっぱり早いなあ。来年の今頃も同じ事言ってそうだけど(笑)
晦日は込みました。すっごい混みました。特に2時3時くらいからが忙しかった…でもそれも夕方6時までだった。みんな紅白見に、家に帰っちゃったよ。本当に見事なまでの引き具合。あんなにいた客はどこに消えたんだろう…ってくらい見事でした。明日っからまた混むんだろうなあ。あー、きっと子供が多いに違いない…