雑音と韓国語

こんなにも神経を逆なでされるものだとは思わなかった…ダブルパンチだよ。レコメンが10時から聞けるところを教えてもらったのはいいんだけど、確かに聞けるけど、雑音と韓国語との戦いだった…つーか真っ只中なんだけど。時々めちゃくちゃクリアに聞ける時があって、ずーっとそのクオリティを保ってくれればいいのに…!と思いつつ、また雑音と韓国語の波に呑まれて…その繰り返し。もう抵抗するの疲れてきた。正直、何喋ってんのか断片的すぎて全然分からんし。聞くジャニ関ジャニ通信が聞けるとこも教えてもらったんで、チャレンジしてみようと思ってます。電波を一番拾ってくれる場所を求めて、図らずも夜の10時にラジカセの引越しをしてしまってプチ模様替え。
レンジャー。愛と平和と正義のために、ってのが増えてる…よね?クリパネタ?
ここんとこのすばるのは、素直な書き方で真っ直ぐでいいなー。この辺からそこら辺まで、っていうのが、ぐーっと体伸ばして指差して「そこら辺!そこら辺やで!」とか言ってるのを想像しちゃってなんか可愛かった(笑)大好き。
いつの間に天草三部作になってたんだろう、なんていうちっさい笑いは読んでるうちに吹っ飛んでった。亮ちゃん、本当にじいちゃんの事大好きやったんやね。大切な人がいなくなった事を受け止めて、それで素直に泣けるのは本当にいいことだと思う。たくさん思い出があるとしばらくはその事が辛いけど、でもその内にそれが全部本当にいい思い出になるんだよね…そんでまた天草に行って、そこからまた新しい思い出を作るといいよ。
マルちゃんは一人でご飯とかダメそうなのに…次からは一人で食べたらアカンよー。でも、そこでごめんなさいと思えるマルちゃんが好き。食料が脂肪に変化する近道の旅(笑)から帰ったら、マルちゃん復活。来年はもっといっぱい見たいよー!ナマでもテレビ越しでも。
クリパ解説安っさん。そういう細かな気遣いをしてくれる安っさんが好きです。ああいう一風変わったコンサートは初めてで、本当楽しかったなー。次も絶対行くので、またわくわくさせてください。そう!山田!見れなかったよ…見たかったのに!次はレアじゃなくて毎回やってください。こちらこそこれからもよろしくお願いします!エイトを好きでよかったですvv
キャラ模索中のたっちょんもいいけど、こういう風に真面目なたっちょんも好き。浮気してもすぐ戻るよ!約束する。たいして面白くなくて、って大丈夫大丈夫。じゅーぶん面白いから。ていうか面白さだけを求めてる訳やないし!たっちょんはたっちょんのままで居てくれれば十分。さりげなく「2006=」て付けてくれるたっちょんのままでいてください。
何かヒナちゃんのポジティブさって、常に前進していく強さからあるんやなあ…基本プラス思考なんやね。逆境に強そう。常に100%を目指して。密かに目標にしよう。
ヨコはようやく気楽に構えてきてくれた。そう、そんでいいのよ。気ぃ向いた時で十分なんよ。そんなヨコ、もう許しちゃうよ。で、最近歌がうまいと評判だそうで…エイト内で?
つーかレコメン、ヨコヒナ意外はクリアに聞こえるんやけど!太一とか翼とか、すごいちゃんと聞ける。そしてジングルはやたらとよく聞こえる。何やねーん!