やっと行けたー

半分寝た状態でいろいろと言われても、全然覚えてないです。ので、何かを頼まれても何を頼まれたのか全然覚えてない。そんな私が今朝起きて一番初めにやった事は、私は一体何を頼まれたのか、母親にメール送りました。私の記憶の断片にあったのは「線引いといて」だったんですが、実際は「昼ごはん作っといて」でした。どこから線。そして何に引くつもりだったんだ。
夕方犬の散歩から戻ったら、そのまま出かけることになり電気屋さんへと連れて行かれました。そしてなんと、テレビを買い替え、デッキがDVDデッキになることになりました。うわおびっくり!何このいきなりな展開!なんと、大晦日に届くと言うことなので年明け番組はDVD録画です!わーい!来年からいろんなモノがDVDに録れる♪でも纏め買いしたビデオが結構残ってて、ちょっと早まったかな…とも思いつつ。
前に、一緒にご飯を食べに行こうと言いつつなかなか行けないままだった先輩と、ご飯を食べに行って来ました。そして6時間ほど、エイトについて語りまくってきました。お互い、いままで身近にエイトを話せる人がなかなかいなかったという事もあって喋りまくり。止まらない。夜7時半頃に会って、別れたのは深夜1時半ですから(笑)もう、自分たちでも意外すぎて驚きです。また会うことを約束して別れました。嬉しいなー。