ゲットだぜ

という訳で、エイト仲間をゲットしました。すばるファンです。手に何気にサポーターをはめてて、思わず「あ。」と反応しました(笑)そういえば、メールの文末にも「男前でした」って顔文字付きで入ってたわ(笑)とりあえずこの間のクリパでゲットした写真をおすそ分けして、見てない番組があるって事でそれを今度貸す約束をしたら、次会う時にはものすごい荷物になりそうな予感。つーかなんか日本語おかしい。まあ、もう嬉しくて楽しくて止まらなかったー。笑いすぎた。
明日はチョイスだー!今日スカがなかったから、もう寂しくてつまらなくてねえ。キリンの足と首の長さを計りに行く亮ちゃんとマルちゃんが楽しみでしょうがない(笑)
今さらですけども、クリパお疲れ様でした。1回でも、見に行けてホントよかったよう。来年も絶対行く!これからも、ずっとずっと魅了して止まないグループで居てください。来年のクリパは、8人でいますように。
プラスアルファ付きの案内が…何かもう、世の中信じられないような人だらけ。おっとろすぃー。とりあえずエイトの署名トップに亮ちゃんがきてた事と、NEWSに亮ちゃんの名前がなかったのが気になった…NEWSの方、深い意味はないとは思うが。