幸せ者め!

spider522005-12-24

誕生日迎えました!一年って早い。ホントに。あっという間にまた1つ、年を取ってしまいましたよ。そんで、何かめちゃめちゃたくさんおめでとうを貰ってしまって、すごい幸せです。メールも友達から思った以上に来たし、今日もバイトだったんですけどここ最近もうすぐ誕生日と言いまくってたら意外と覚えてもらえてて、いろんな人におめでとうと言ってもらってしまいました!うはー幸せ者だー。すっごい嬉しい。最近の誕生日の中でかなり上位に入るかも。しかも思いがけない人からプレゼントを貰ってしまって、本当に嬉しいやら有難いやら申し訳ないやら。で、バイト終わって家に帰ってきたら、友達からバースデーカードが届いてて!わざわざ今日に合うように郵送してくれたのかと思うと、もう本当に嬉しくて嬉しくて…しかも最近あんまり連絡取ってなかったから余計に嬉しくて。何かね、本当に、心の底から幸せだなあって。本当に本当に、みんなに出会えてよかったなあって思うのですよ。大事な人が多くて嬉しい。
そして、おとーさんおかーさん、ありがとーっ!