新コーナーが。

出来てましたね。これが前すばるの書いてたチンパンジーと考え中だった新企画な訳ですね。エイトカラーらしい企画だなあ、と(笑)今後どのようになってくかはわかりませんけども、ちょっと楽しみにしとります。次は男前からの返信メールになるんかしら。
つーかクリパレポ!ヨコ亮は何をラブラブ会話しとるか!くあー可愛いっ。キミ君って呼ぶ亮ちゃん…見たかった。ていうかヨコ亮の絡み好きー。何か亮ちゃん甘えてる感じなんだもん。幼いって言うか。
Mステスーパーライブ、V6と嵐の振りが好き。Orangeって曲といい踊りといい何かいかにもジャニーズっぽくていいなあ。カッコ可愛くて素敵。WISHの踊りは何度見ても可愛いなあ。あのサビだけでも覚えたいなー。今回の衣装は、ちょっとアレンジ入ってる感じ?今回の方が、今までのよりも好きかも。でもやっぱあの赤い衣装はいいなー。大ちゃんの髪は、ああやってぺたってしてる方が可愛くて好き。やっぱりKといのっちは似てた!びっくりした!TOKIOはやっぱり好き。もう完璧バンドだね。というか、あのTOKIOのまとまり具合が本当に大好き。どんなにソロ活動してても、戻ってくるのはTOKIOだっていうような安心感というか信頼感というか。リーダーがやっぱりリーダーで本当可愛すぎるよ。もう。端っこに追いやられちゃって(笑)あの邪険にされててもどこかでやっぱ何か違うリーダーの位置が好きだなあ。それもすごいTOKIOらしい。NEWSがチェリッシュで複雑…あの「まだ知らない〜」ってところの亮ちゃんのソロが好きなのに…というかあそこは亮ちゃんじゃないとダメなのにー。ちょっとノッティじゃイメージ違うのよう。そんで、あのやまぴーとノッティが左右にさって別れた後ろから真っ直ぐ歩いてくる亮ちゃん、ってのがチェリッシュで一番好きなのにー。やまぴーは、修二と彰だと何となく彰になってるねー。無意識なのか作ってるのか…ちょっとこの先独り言。
でも、修二と彰の方がぶっちゃけ楽しそう、とはちょっと思ってた…というかね、少くらのNEWS見てても、何か危機感があるっていうかぎくしゃくしてる気がするんだよなあ…見ててはらはらするっていうか…まとまってない訳じゃないんだろうけど、でも一体感がない気がするというか…うーん、うまく言えないけども正直年明けのNEWSコンはちょっと心配で不安なのですよ。正直どうなんだろう。今のNEWSって。このまま放っといたら空中分解しそうで怖い。なし崩し的にぐずぐずになってくのが一番怖い。だって何か、やっぱやまぴーと亮ちゃんが違うっていうか浮いてるというか…後の5人と別行動過ぎっていうか。ああもうどうなってくんだか。どうなるにしても、何かが変わるときにはきちんとけじめつけて欲しいけどね。