必殺技は∞♪

∞レンジャーのテーマソング(笑)を思い出そうとするたびに、何故か頭の中で「エキセントリック少年ボウイ」の曲が出てくる…とは言っても、∞レンジャーの曲は正直メロディーを思い出せるかどうか微妙なんですが。という訳で(どういう)今週のレンジャー。
パーマ頭の人は、大変パーマ可愛かったですよ。「eighterちゃん」という書き方が、何かすごい嬉しい。すばるは一人のミュージシャンでもあるんだなあ。その歌声なら、前代未聞ありえない所の人達まで引き込めると思う。頑張れ。ずっと応援してるよ。
亮ちゃん…ほんっとに忙しいんやね。大丈夫か。無理だけはしないでね…
マルちゃん、凄い同感。よく分かる。私もあるし…無理したら余計にダメだと分かっていても、でも何とかしようと意気込んで、余計に悪くなったり。でもそれでも、何かが掴める時は絶対くるから、頑張っていけるんやよね。こちらこそ、本当にありがとう!
ああ…ようやくちょっと安っさんが落ち着いてきた。∞ワールド…うん、全開やった。すごい楽しかった!やっぱりやってる方もあの∞レンジャーコントは楽しいんや。やってる方も楽しいから、見てるこっちも楽しいんやね、きっと。フライングメリクリ!そういうところが可愛いなあ…メリクリ〜♪
早々と寒さにくじけそうなたっちょん。早い早い!そしてキャラ模索中。いや…普段よりテンション高いくらいで、キャラ的にはいつも通りだと思うよ(笑)そんなたっちょんが好き。ところどころにさりげなく散らしてある笑いどころに弱い。ああいうの大好きだー。しかも間の取り方も絶妙だし。で、そういうのをあの男前たっちょんがぽちぽち打ってるんだと思うとさらに笑える。これからもそのままでおってください。
ヒナって結構マイペース。冷静やなあ…すごい。気分がこうがーっと上がっちゃってるときって、冷静に見れないもんだよ。そこで一拍置いて、一度見回してからっていうのが出来るのは凄い。大人やなあ。でも、確かに怒られてるうちが花だよね。やっぱその時はムカッとくるけど、怒ってもらえるのはありがたい、と最近思えるようになってきた。意地悪なのは置いといて、いい事はやっぱ吸収していかないと。怒られ損やしね。ところで、終了マークはもうEだけなんやね。めんどう?(笑)
何でしょっぱなからスネてんの(笑)生い立ちシリーズじゃなくても、近況でもいいと思うけどなあ…まあ、ヨコのやりたいようにやってくれればよいけどもね。やらなやらなっていうプレッシャーあるんだとしたら、気楽に行けばいいのよ。書いてくれるだけで楽しいんだから。コンサートは楽しいね!何度でも行きたいよ。3兄弟の新曲はめっちゃよかった!本当によかった。大好き。歌詞もメロディーもいいけど、やっぱヨコの語りがあってこそですな。