ちょっとまてぃ。

何か外がすっごい事になってる…何でこんな雪積もってんの!?まさか夜通し降ったのか!?昨日帰ってくる時は、全然積もってなくて雪も止んでて、まあこの程度でしょ、と思ってたのに…しかし、今年はマジで多いな雪。もう、ホワイトクリスマスとかそういうレベルじゃない。ていうか私はこの雪の中バイトに行かなきゃいけないんだと思うと憂鬱〜。昨日の雪ですら電車のダイヤぐだぐだだったから、きっと今日はモノにならないだろう…
こんなにこまめに書くのは結構飽きっぽい私としては珍しいんですが、昨日はもうあまりの眠さに健やかに眠りについてしまいました。こまめに書いてると言うか、もう…義務感?ある意味。多分手で書いてたらこんなに続かないんだろうなあ。一度、日記をきちんと付けてみようと頑張ってみた事があったけど、結局途中で挫折したし。めんどくさいと思うともうダメ。だから本とか読んでて、日記をつける習慣のある人が出てくるとちょっと羨ましい。でも、一日過ごしてていつも何かあると「あ、これはネタにしよう」とか思うのに、いざ書こうとするといっつも忘れて困る。特に怒りが続かないタイプ*1だから、腹立った時にはこれを書いてやる!とか思ってるんだけど、一日過ごすともう忘れちゃう(笑)まあ、平和かな…
今日は弟の誕生日なのです。おめでとー。って後でメールしとこう。

*1:続かないけど何度も怒る