事件は現場で起きてんだ!

刑事違い。昨日初めて見たばっかりの真木君からメールが来て正直驚いた(笑)そんな直々に連絡してもらっては、録らない訳にはいくまいて!しかし昨日見た、はぐれ最終回スペの真木君は可愛かったなあ…今日の真木君はまだ見てないけど楽しみだ〜vv
スカ☆J、だんだんほんじゃに染みてきてないか?というか今まで来てたであろうクレームを解消して楽しめるものを作ろうと思うと、やっぱりこういう方向に行くしかないんだろーか。でもお取り寄せ美女とか女の財産SPとかのロケしてるみたいだし、年明けには元に戻りそうな気もする。ので、いつ戻ってもがっくり来ないように今のうちに思う存分楽しんどこう!つー訳で勝手にぐだぐだ初見ポイント。

  • 副校長さんに「ゲームやる?」って聞かれて「やりたい!」「やりたい!」って答えてるのが、あやされる子供のようだ。
  • いきなりごっそり持ってったヒナは、チェーンソーの勝手が分からなかったに違いない。
  • 力仕事班に何故たっちょんが振り分けられたのか?一番適任っぽいから?
  • クリスマスツリーを作る事になってテンション上がる二人。
  • 必死で木を支える安っさん。
  • ツリーの木を持ち帰る際、ヤギに気を取られて立ち止まる安っさん。
  • 止まらんといてくれー、と幾分必死(だろう)葉っぱに埋もれてるたっちょん。
  • 何故安っさんは残り4人と調理場にいるの(笑)
  • この素晴らしいチーム分けは一体何。
  • 手先が器用なマルちゃん。みじん切りがきれーい。
  • みじん切りのつもりが、「ヤキソバ(用)?」と言われてるすばる。
  • つーか、せめてダウン脱ごうよ!
  • 生の丸のままの鶏肉がダメなすばる。
  • 炒め物に回されて、ほっとしたのかフライパン捌きが軽快なすばる。
  • チキンに中身を詰める二人。マルちゃんは楽しそう。すばるは嫌そう(笑)
  • こまごまとよく働いて、チキンライスまで作ってしまうマルちゃん。
  • デザート班の最初の仕事は竹を切る(笑)
  • 訳が分からないのでパシリとしか思えないヨコ。
  • 何故か先生がいないため、自力で頑張るヨコヒナ。
  • 手で混ぜる、と声に出して作り方を読みながら、泡だて器を使うヒナ。
  • 溶かしバターに灰が入ろうが気にしない!
  • ツリーを土台に立てる際に、木を持ち上げるがバランス崩れて倒れてく安っさん。
  • 木と安っさんを支えようとするも当然無理で、一緒に転げるたっちょん。
  • 石に八つ当たり(笑)
  • 薪割りで早くもコツを掴む安っさん。さすが器用!
  • 意外とうまく行かなかったたっちょん。
  • デザート班が、バウムクーヘン作成までこぎつけましたよ!
  • ちょっと味見した生地がおいしくてヒナにも食べさせてあげるヨコ
  • バウムクーヘン完成の場に、ちゃっかりいる安っさん。
  • チキンライスはすばる作ってませんから!
  • バウムクーヘン食べるのが惜しいヒナ。
  • 食べたら食べたでマジ泣きしそうなヒナ。
  • メンバーの貰ってたプレゼントが突っ込みどころ満載ですけど!

ところで、やっぱり今回は亮ちゃんお休みなんだね。先週、一人足りない…とは思ってたけど。サンタコス亮ちゃん見たかったなあ。ぜひ料理班に入ってもらって、その料理の腕を余す所なく見せ付けて欲しかった。ぜひともバウムクーヘンをお土産に持って帰って、角を食べさせてあげたってください。めっちゃ美味しいねんで!