ラスト

昨日は、日記を書いてるうちにいつの間にか寝ていたようで、寝ぼけたままそのまま書いてた奴をアップしちゃいました。ので、先ほど加筆修正をば。と言ってもコミックのとこだけですけどね。変な風に寝たせいか、今日はずっと頭が痛かったなあ…というか、昨夜一度起きた時点で既に痛かった。これはやっぱり睡眠不足かね。
今日で今年の授業が終わりました。明日、図書館も終わりですよ。でも今度は週末、本屋で死にそうになってることでしょう…だってクリスマスだもの!今日既にかなり忙しかったのに…仕事が終わらなかったため、1時間延長して働いてきましたよ。しかし早いなあ、もう今年も残り10日切っちゃったんですねえ。ついこの間、おじいちゃん家に年始に行って今年の運勢とかの話をしていたと思ったのに。もう来年か…来年は従兄弟に初お年玉をやらねば。という話を昨日してたんですが、まだちっちゃい子でー、と言ったら「じゃあ飴玉でも落としてあげたら?」と言われました(笑)オヤジギャグかい!でも真面目な話、そっちの方が喜びそうだ…いや、そうでもないんかな?まあ普段から貢いでるお姉さんは、今さらお年玉を出すことに躊躇いはないけどね。かーわいーんだもん。ホント。