車の氷漬け

凄かった…今日のは今までで一番凄かった。車がね、もう一瞬ドア開かなかったもん。みしっていった。もうただただ「車って凍るんだー」みたいな、小学生並みの感想しか持てませんよ。因みにCDプレーヤーは、最早エンジンをかけただけじゃ動かなくなりました。ウンともスンとも言わねえでやんの。こうなったらウォークマンにフル稼働してもらうしかないです。結構ウォークマンもガタ来てるんだけどね、頑張ってくれてますよ。ホントに。CDよりもMDの方が絶対数多いんで、まあこれはこれでいいかなとも思いますが。
結構、髪はかなりの量を減らしたんですけど何にも言われなかった…長さは変わってないから、あんまり変化したように見えないのかな。でも、一人には逆に「髪伸びたねえ」と言われた…いや、どっちかと言えば切ったんだけどね!ライブの名残で紺色ネイルを塗りっぱなしなんで、そっちの方がインパクトあるみたい…そりゃそうか。イメージじゃないようで、それで余計にね。