どう思ってんだ

弟が関西にいるのをいい事に、サンスポを一週間買っといてくれと頼んだら「目当ては何?」と聞かれてしまいました…反応が予想できなくて、音エモン録ってもらった時は適当に誤魔化したけど、もうシーズン*1も終わった今どう誤魔化せばいいのか分からず、エイトにハマった事を言ってみました。…何か、反応が微妙でどーすればいいんだか…やっぱり直接言えるまで待てばよかったかとぷち後悔中。で、でも言っちゃった方が協力は得やすいかなー、と自分を励ましてみたり。この間の音エモンは忘れられてたけど。
エイトのすごろくに興味を惹かれて、Myojoを衝動買い。最近、雑誌の衝動買いばっかりしてる。だからTVぴあとザ・テレビジョンが今あるけど、どっちも関西圏バージョンだからウチでは大して役に立たないというオチ。Myojoの、KAT-TUNのDVDケースをどうしようかと…エイトとNEWSのDVDでも入れとこうかな。まだ全然読んでなくて、付録とエイトのとこを見ただけなんだけど、あのNEWSのステッカー、うちわに貼れって事なのかなー。形が…それっぽいんだけど。アレを貼ってうちわを作って、NEWSコンに参加しよう!ってことかしら。何かNEWSのカレンダー広告がやたらと載ってて、MyojoはNEWS押し?と思ってたけど、集英社からNEWSカレンダー出るからか。TVぴあがエイトカレンダー押しなのも、角川から出るからだね。ようやくそこに思い至った。遅い!予約受付中ポスターが店に来て、それを見たときに何故かすごく嵐のカレンダーを買わねば!と思ったのは何でなんだろう…嵐はまだ注文してないけど、迷い中。