もろもろ

最近、何か面白い事とか友達にウケた事をやった時に、普通に「今のはヒナちゃんに褒めてもらえるかな?」というのを面白さの判断基準にしている自分に気付きました。そういえば、電車の時間まで友達とあっちこっちぶらぶらしてたんですが、∞のギモンに出てきてたラーメン屋さんに行ってお昼を食べてまいりました。普通においしかった。そしてめっちゃ混んでた。サイン色紙もばっちりゲットしてきました(笑)つーか撮るなよって話ですね!仲間らしいお姉さん方もちらほら。やっぱり来るよね!意外と量が多くて、たこ焼きを歩きながら食べたかったんだけど出来なくて残念…
ほんじゃに。野球前半。やっぱり亀さんのあの腹はどーにかして欲しい。現役時代のVTRとか、詐欺やん!別人やん!あとは近鉄はやっぱり泣きそうになる…話がずれた。亮ちゃん、野球のユニは裾入れようね…すばるは意外と肩強いなあ。ノックで、安っさんが残ったのが意外だった。お昼のときの、帽子横被り亮ちゃんが可愛い〜。つーか亮ちゃん抑え!?クローザー!?ヒナとかの方が抑えってイメージあるけどなあ…まあプロの目を信じますか。個人的にはセカンドかショートかと思った、つーかそっちが良かった(笑)たっちょんがピッチャーは納得。腕長いし足長いし、あれはピッチャー向きですわ。エンディングのDVDの宣伝、亮ちゃんが仕切ってるのが何かおかしい!ていうか恥ずかしい!(笑)え、そこはヒナのポジションじゃないの?ていうか何でヨコもそんな後ろのスミッコにおんの?亮ちゃんとマルちゃんでDVD紹介の8割済ませちゃったよ…で、ヒナにキュー出してる亮ちゃんが可愛すぎー。めろめろ。安っさんの肩に頭乗っけてるすばるも可愛すぎー。
少くら…は…言いたい事はいろいろある*1けど、まあ置いといて…亮ちゃんの髪型が可愛くなくて切ない。どうしても「エイトだったら…」とか「エイトと一緒だと…」とか、比べられるもんじゃないのにそうやって考えちゃう自分が何か嫌…Question?の時に仕切ってる亮ちゃんが、あまりにも慣れてない感じで可愛すぎ。ソロコンもあんな感じなのかしら、本当にあの子1人で仕切っていけるのかしら、と思うといろんな意味でもうドッキドキ。可愛い亮ちゃんが見れるのがもう本当楽しみ。
NEWSのコンサートのチケットの交換を希望しています。詳細は以下の通りです。

提供
・2006年1月6日(金)
A Happy NEWS Year 2006
横浜アリーナ 14:00開演
アリーナ Bブロック
・2006年1月6日(金)
A Happy NEWS Year 2006
横浜アリーナ 14:00開演
アリーナ Bブロック
希望
・2006年1月9日(月)
錦戸亮ソロライブ
大阪城ホール 10:30開演
・2006年1月9日(月)
A Happy NEWS Year 2006
大阪城ホール 14:00開演

席の良し悪しは問いません。よろしくお願いします。

*1:大半はあまりよろしくない事